前回見つけたアーチっぽい岩場を通るように、長い線路をガーっと引きます。


2020-03-05_00.29.32

まずは線路部分。岩場は駅のホームにする地点より少し高い位置にあるので、
高度を上げつつ線路を伸ばしていきます。


2020-03-05_00.29.56

線路の下地は丸石です。目的もなく無駄に複線にしています。見た目重視。


2020-03-05_00.28.46

アーチっぽい岩場を線路が通ってる画です。前回の写真とは逆向きから撮っています。
こういう自然の中に人工物があるのってなんかいいですね。


2020-03-05_00.28.24

そのままどんどん伸ばします。


2020-03-02_02.37.58

しばらく伸ばすと、村が見えてきました。
自動化施設では村人を使う予定もあるので、この辺を新工業地帯にしようと思います。
大きな駅からは1000ブロックほど離れました。もちろん駅舎は見えません。


2020-03-13_04.40.50

ついでに橋脚と、点検用の通路(という設定)を設置しました。
橋脚はこれだけだと貧相なので、次回以降装飾をしていこうと思います。